~Ruu改心日記~
Writer:Ruu@
プロフィール

Ruu@

Author:Ruu@
Ruu@です。

職業 : ローグ
性別 :  ♂
趣味 : スノボー(。・x・)ゝデシッ
特技 : 浮くこと( `д´)ケッ!

特に変わった事のないRuuです。毎日毎日町でフラフラしています。たまに私怨でいじめられたりしますが基本気にしないので(;・∀・)
只今PT募集中につき、LV51↑の各種職業男女どちらも募集しています((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
一応イチゴサーバーですょ・・・。
ちなみに・・・雑魚クソローグですがよろしくお願いしますね(´・ω・`)ショボーン

※ コメ&リンクお願い(★`・ω・)ゞデシッ&下記サイトの登録もお願いしますねw



【XenepicTOP】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



数えよう|Д`)・・イマノウチ ♪



チャットしよっ|゚Д゚)))コソーリ!!!!



リンク



音楽ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

©Plug-in by PRSU



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日の出来事&ちょこっと発見
ぃゃ~今日はコブラでのんびり・・・。







していると・・・・


とあるウィザードさんに会いました(笑)



bato.jpg




さ・・・さすが・・・かっこぃぃ・・・

とか思うRuu様・・・。
俺も絶対アサシンになってMPK人助けするぞ!

と心に誓った瞬間でした。
とぃぅことで・・・今日はケンディ側のピナッツで時計をつけて狩りをすることにしました。現在53レベル力全フリなので・・・時計を3つつけ・・・・攻撃速度を0.3に。まぁ・・ピナッツはカエルさんとハチさん以外は2発なので結構効率いいんですよねー。

軽く計算すると・・・

カエルさん  →0.035%
ハチさん   →0.030%
ブタさん   →0.025%
ぴーなっつさん→0.030%
ねずみさん  →0.030%

これを元に・・・平均を出すと・・・・。

(0.035+0.030+0.025+0.030+0.030)÷5=0.030(%)

1匹0.03%もらえる計算になりますね(笑)さらに何匹倒せばいいか考えると・・・

100.00(%)÷0.03(%)=3333.3333~(匹)

になりますね・・。さらに1匹倒すのに2.5発と考えると・・・・

3333.333×2.5=8333.3325(回)

8333.3325回攻撃すれば1レベルあがる計算ですね(笑)
めんどくさいですね・・・・。





ということで・・・ここからが大発見!!!












まづはSSをどうぞ(笑)↓↓↓↓




neta.jpg




注目ってところを見てください。よく見ると靴底に星型がついてますね(笑)こんなところに星が!!!って思いましたよ・・。気づいてる方どのくらいいるのでしょうか?でもこんなところに手をかけるよりもっと他に手をかけてほしいものですね。

ついでに・・・このSSの元画をどうぞ(笑)MYハニーですがなにか問題でも?(本人はどう思ってることやら・・)












b.jpg


では又明日・・・・・ゎあるのかな・・・。

この記事に対するコメント
ずいぶん細かいトコにきがついたねぇw

すごいすごい♪♪

明日ゎきっとくるから(o´・ω・)b ネッ♪
【2006/10/17 02:23】 URL | 志保たん。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uminosuna777.blog61.fc2.com/tb.php/9-9ac34733



