~Ruu改心日記~
Writer:Ruu@
プロフィール

Ruu@

Author:Ruu@
Ruu@です。

職業 : ローグ
性別 :  ♂
趣味 : スノボー(。・x・)ゝデシッ
特技 : 浮くこと( `д´)ケッ!

特に変わった事のないRuuです。毎日毎日町でフラフラしています。たまに私怨でいじめられたりしますが基本気にしないので(;・∀・)
只今PT募集中につき、LV51↑の各種職業男女どちらも募集しています((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
一応イチゴサーバーですょ・・・。
ちなみに・・・雑魚クソローグですがよろしくお願いしますね(´・ω・`)ショボーン

※ コメ&リンクお願い(★`・ω・)ゞデシッ&下記サイトの登録もお願いしますねw



【XenepicTOP】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



数えよう|Д`)・・イマノウチ ♪



チャットしよっ|゚Д゚)))コソーリ!!!!



リンク



音楽ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

©Plug-in by PRSU



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ふと思ったこと・・。
ちょこっと思ったことを書きたいと思います(笑)
興味ある方は↓↓クリックb
2次実装に引き続きやっと3次実装ですね。
と・・・ここで前を振り返って3次実装についれ考えてみました。

Xenepicが始まった当初すごく活気に満ち溢れていましたね。

Xene開始┳ぽよ大量イベント━ゼニアンが大量死(結構好評)
       ┗グリーンマフルプレゼント┳もらえた方ラッキー
                        ┗もらえなかった方もチャンスあり

こんな感じでなんかすごくいい運営でした。

しかし・・・課金アイテムが実装されてから・・・・・。

課金実装━メンテ延長┳ユーザーの不満爆発━緊急メンテ増加━課金のトラブル
              ┗内容:課金の追加

さらに・・・2次実装・・・

2次実装━MPKの大量出現━ライフガードを買わせる━運営の儲け

仕舞いには3次実装・・・

3次実装━俺TUEEEEの増加━廃がり増加━一般ユーザーの不満爆発

正直3次消えてなくなってほしいです。邪魔です。とか愚痴ってみたりしてます・・・。自分がひっしで倒してる敵を横から1撃で殺してく。こんな人がプリーストとかやってるんですから・・それも強さ自慢でしょう・・。本当最低です・・。(なんかイミフの文章w)

gg_tohgbanner.gif


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uminosuna777.blog61.fc2.com/tb.php/3-8d039a40



