~Ruu改心日記~
Writer:Ruu@
プロフィール

Ruu@

Author:Ruu@
Ruu@です。

職業 : ローグ
性別 :  ♂
趣味 : スノボー(。・x・)ゝデシッ
特技 : 浮くこと( `д´)ケッ!

特に変わった事のないRuuです。毎日毎日町でフラフラしています。たまに私怨でいじめられたりしますが基本気にしないので(;・∀・)
只今PT募集中につき、LV51↑の各種職業男女どちらも募集しています((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
一応イチゴサーバーですょ・・・。
ちなみに・・・雑魚クソローグですがよろしくお願いしますね(´・ω・`)ショボーン

※ コメ&リンクお願い(★`・ω・)ゞデシッ&下記サイトの登録もお願いしますねw



【XenepicTOP】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



数えよう|Д`)・・イマノウチ ♪



チャットしよっ|゚Д゚)))コソーリ!!!!



リンク



音楽ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

©Plug-in by PRSU



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





キタコレ・・・。
UP期間中に!?
無差別BANですか?
それとも只の嫌がらせですか?w
Ruuの方のID制限はいいとして・・よくないですが、今回のは不正クロン増殖の調査のはずじゃないんですかね。私的には今回の増殖の件には携わってないのですが・・。サブIDまで制限ってなんですか?INすらしていないのに。

で・・・

運営に苦情メールを5通ほど送りつけた結果返ってきた返事はすべてテンプレでした(笑)
所詮ユーザー=ゴミ!?塵?カス?とかでも思ってるのでしょうね。
んで・・・ためしにホーリービーストやってみたのですが・・・


すごくおもしろい!


ですね。スキル豊富だし魔法職でも前衛でもスキル発動期間ってのがあって乱狩りできないようになってますし。それに低級MAPにいくと経験値が減るといった対策もされてるのですごく狩やすいです。さらにゼネなんかに比べてクエでも経験値がもらえるし、ドロップで経験値UP(時間限定)も落とすし・・。グラも4レベルごとくらいに変わるし。
ただ、少し重いのが残念です。MAPが変わるごとにロードが遅いです。
まぁ・・・それ以外を除けばすべてゼネより上回ってるって感じですね。始まったばかりでギルドもあるようですし。

ゼネ依存症の私には移住はまだ無理ですが・・序所に移住の方向で進めていきたいなと思ってます。

この記事に対するコメント
いえいえ^^
ゼネなんかに粘着せず、ホーリービーストとやらに移住しちゃってください^^
お疲れ様でした^^
【2006/11/09 01:33】 URL | #- [ 編集]

>>所詮ユーザー=ゴミ!?塵?カス?とかでも思ってるのでしょうね。

まさにあなたのようなユーザーをそう呼ぶんでしょうね^^

もう戻ってこないでいいですよ^^
お疲れ様でした^^
【2006/11/09 03:40】 URL | #eqP7eH0Y [ 編集]

同一人物乙(笑)
【2006/11/09 06:48】 URL | Ruu #- [ 編集]

アホだ
【2006/11/13 16:21】 URL | ↑の↑ #- [ 編集]

おひさーw
ゲンキにしてんのかぃ?
おれはテイルズウィバーやってるぞぃ
ゼネやめてこっちこいなwww
覚えてたらメール返信でもしてくれww

ババーイキン

ぉぅぃぇw
【2006/11/18 14:39】 URL | パパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uminosuna777.blog61.fc2.com/tb.php/27-14f1b938



