~Ruu改心日記~
Writer:Ruu@
プロフィール

Ruu@

Author:Ruu@
Ruu@です。

職業 : ローグ
性別 :  ♂
趣味 : スノボー(。・x・)ゝデシッ
特技 : 浮くこと( `д´)ケッ!

特に変わった事のないRuuです。毎日毎日町でフラフラしています。たまに私怨でいじめられたりしますが基本気にしないので(;・∀・)
只今PT募集中につき、LV51↑の各種職業男女どちらも募集しています((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
一応イチゴサーバーですょ・・・。
ちなみに・・・雑魚クソローグですがよろしくお願いしますね(´・ω・`)ショボーン

※ コメ&リンクお願い(★`・ω・)ゞデシッ&下記サイトの登録もお願いしますねw



【XenepicTOP】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



数えよう|Д`)・・イマノウチ ♪



チャットしよっ|゚Д゚)))コソーリ!!!!



リンク



音楽ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

©Plug-in by PRSU



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





サ・・サブ転職!&詩
じゃじゃぁぁぁぁああん!!






20061104224030.jpg




フフフ・・・・このSSとるの結構大変なんですよ・・。
てか・やっとの思いでマジシャンに転職いたしました!課金もほどほどついてますが・・・まだやる気になれませんねwまづはメインを71にしなくては・・。けど・・やる気がどうもおきませんね・・。誰かPLして・・・。いや・・どっちかというと・・・PTが欲しい!
まぁ・・・どうでもいいですが・・・。

次は・・久々にやっちゃいましたね・・・。実はこれ『kr。』でしたっけ?ヘタレMPK・・・をつぶすために集めたのですが・・・いなくなってしまってどうしようもなく安置に逃げ帰ったという場面です・・。実は・・もっと後ろのほうにたまっているのですが・・まぁすべて自分で処理しましたが・・・。ではSSをどうぞ!




bbbbb.jpg





ね・・w結構たまってますよねwまだまだ序の口ですが・・・なんせPCが重いもので・・あんまりやりすぎると固まって浮いてしまうといった怪奇現象が起きるのです。最近では強制落ちがはやってますね・・俺のパソコン・・・。なぜだろう・・・



次は・・・詩!をかいてみました・・。見たい方だけ・・みてね?











   ~駆け抜けよう~

今を  駆け抜けよう
明日を 駆け抜けよう

さぁ  前を向いて
さぁ  精一杯の力で

どんなに考えても 

どんなに後悔しても

終わったことは終わったこと

後ろを振り返ることは大切だけど

今をどう生きるかが一番大事

だから 前を向いて

駆け抜けよう

どんなに傷ついても

どんなに辛くても

前を向いて 今を駆け抜けよう

そうすれば きっと

楽しいこと 嬉しいことが

起こるはず 

だから諦めないで

駆け抜けよう。。。。


20061104225052.jpg



へたくそな詩ですねwはいwまぁ・・・なんか今の気持ちって感じですね・・・・。駆け抜けよう・・・っていいつつとまってる感じがします。もっと前向きになったほうがいいのかしら・・(かしら・・?)
では・・・また明日・・

この記事に対するコメント
これがRuuのMPKか・・・
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
俺なら瞬殺かも・・・
【2006/11/05 21:38】 URL | きり☆ #I9hX1OkI [ 編集]

。kr だっけ あのヒトゎもぅスカになっちゃったょ
【2006/11/05 22:08】 URL | ☆グレン☆ #- [ 編集]

( ゚∀゚)・∵.ブハッ
なんて量だww
【2006/11/06 01:21】 URL | despair #- [ 編集]

んぢゃ オレも詩を!

時は今
   
  天がしたたる
    
      五月哉

カッコイイでしょw
【2006/11/06 17:19】 URL | ☆グレン☆ #- [ 編集]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
蛍ゎやっぱりあなただったのねw
オメデトビーム!! (ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆ピーー☆

マジになったんだー♪
メインもがんばるんだぞぉガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノ
【2006/11/06 18:11】 URL | 志保たん。 #- [ 編集]

グレンタソ…それ俳句じゃ…

シホタソ…ちがう!俺じゃないぞ。
【2006/11/06 23:26】 URL | Ruu #- [ 編集]

俳句・・・・・ il||li _| ̄|○ il||li
【2006/11/07 17:42】 URL | ☆グレン☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uminosuna777.blog61.fc2.com/tb.php/25-73a44a3b



