~Ruu改心日記~
Writer:Ruu@
プロフィール

Ruu@

Author:Ruu@
Ruu@です。

職業 : ローグ
性別 :  ♂
趣味 : スノボー(。・x・)ゝデシッ
特技 : 浮くこと( `д´)ケッ!

特に変わった事のないRuuです。毎日毎日町でフラフラしています。たまに私怨でいじめられたりしますが基本気にしないので(;・∀・)
只今PT募集中につき、LV51↑の各種職業男女どちらも募集しています((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
一応イチゴサーバーですょ・・・。
ちなみに・・・雑魚クソローグですがよろしくお願いしますね(´・ω・`)ショボーン

※ コメ&リンクお願い(★`・ω・)ゞデシッ&下記サイトの登録もお願いしますねw



【XenepicTOP】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



数えよう|Д`)・・イマノウチ ♪



チャットしよっ|゚Д゚)))コソーリ!!!!



リンク



音楽ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

©Plug-in by PRSU



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





久しぶりの・・・・。
LvUP!!
59.jpg




です!やっと59レベルになりました・・・・。はぁ・・・。
ここまで長かったですね・・・。ちなみに武器は59レア+5を使っています。まだコブラ1撃じゃないところが大変ですね。。。。
ちなみに羽をみとってくれたのは・・グレンちゃんです(ちゃん。。。)
ってことで・・・続いて・・・二人のSSをどうぞbついでにライン着きで・・・。
fvgbhnjmk.gif

            20061102234428.jpg

fvgbhnjmk.gif



どうでしょうかぁ?カボライン素敵でしょ?&・・・グレンちゃん・・ナイトなのに・・・・なんで・・ファイタの装備してるのよ・・・。
まぁ・・・実は半固定PTなんです!(はい、どうでもいいですね。)
これから固定を探すの大変ですなぁ・・・。てことで・・


【PT募集】

・Lv51↑
・各種職業
・男女どちらでも
・IN時間が午後
・イチゴサーバー
・面白い人
・廃じゃない人(ぇ)
・高校生以上

この条件に当てはまる方はゲーム内で1:1くださいね♪

でゎ・・・マタ明日・・・|彡ノシ

※ プロフィールにXenepicTOP追加しました

この記事に対するコメント
頑張ってるね(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 
もうすぐ俺に追いついてくるね・・・
早くログ2になってPL[*:・・:*ч0я0*:・・:*]q(・ω・*)ノ゙
【2006/11/03 19:21】 URL | きり☆ #k9MHGdfk [ 編集]

今度どっヵ行こうねw
PTゎヨゾラと二人だけでも十分楽しいヶドねw
【2006/11/03 19:36】 URL | ☆グレン☆ #- [ 編集]

きりさん…無理(笑)おいつけねぇ…

グレンタソ…だな(笑)でもアコいないときついって…
【2006/11/03 20:08】 URL | Ruu #- [ 編集]

大丈夫♪
【2006/11/04 19:09】 URL | ☆グレン☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uminosuna777.blog61.fc2.com/tb.php/24-2730cb23



