~Ruu改心日記~
Writer:Ruu@
プロフィール

Ruu@

Author:Ruu@
Ruu@です。

職業 : ローグ
性別 :  ♂
趣味 : スノボー(。・x・)ゝデシッ
特技 : 浮くこと( `д´)ケッ!

特に変わった事のないRuuです。毎日毎日町でフラフラしています。たまに私怨でいじめられたりしますが基本気にしないので(;・∀・)
只今PT募集中につき、LV51↑の各種職業男女どちらも募集しています((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
一応イチゴサーバーですょ・・・。
ちなみに・・・雑魚クソローグですがよろしくお願いしますね(´・ω・`)ショボーン

※ コメ&リンクお願い(★`・ω・)ゞデシッ&下記サイトの登録もお願いしますねw



【XenepicTOP】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



数えよう|Д`)・・イマノウチ ♪



チャットしよっ|゚Д゚)))コソーリ!!!!



リンク



音楽ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

©Plug-in by PRSU



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


露店直撃!&LvUP
なんか最近のバザー・・・


ってことで・・・いろいろなバザーを見て回りました。そのときの様子をご覧ください(笑)

まづはじめに・・・・

1.jpg



処分・・・って・・・処分するなら捨ててください・・。処分といわずに大特価とでも書いといてください・・(ぇ)最近この手のバザーが増えてきましたね。中になにが売っているのかまったくわからないバザーって・・なんか嫌です・・・(笑)


続いて・・・



11.jpg


買ってくれ・・・って・・それが人にものを頼む態度なんですか!?あなたの人格を疑います・・(疑われてるのは私ですが・・)笑・・。
買ってくれ・・・これじゃぁ買う気うせます・・。せめて・・買ってください・・・。でしょ?



さらに歩いていると・・・。




12.jpg



初バザーだそうです^^;おめでとうございますbこれからもバザーを出し続けてくださいね(笑)できれば狩しないで・・。狩場込むとおもくなるので・・・・・。(PCスペック低いのでご勘弁を・・。)



そろそろ飽きてきたなぁと思いつつ・・歩いていると・・・





13.jpg



はっぱかった~・・・・って今更ポケモンですか・・・?そういえばポケモンって・・・今なにが出てるんだろうか・・。レッド・グリーン・ブルー・金・銀・・・・そのほかありますか?私はしりません・・・。はっぱかった~って結構使えますよね(苦笑)



ポケモンに助けられながら!?歩いていると・・・




14.jpg



似たようなバザーが3つ・・・・これなに売ってるんだろうなぁ・・・
特につっこむところがなかったので・・でも3つきれいでステキですw
やるならこんな風にきれいにバザー出してほしいものです。



むーーー・・・そろそろ最後にするかぁ・・・とか・・思いつつ・・



15.jpg



う・・動けない・・?それはあなた・・PCすぺっくの問題でしょう・・重くても動けるはずですよ・・・。もうすこしダイエットでもしたほうがよろしいかと・・・。ぇ!?腹痛ですか・・?99車呼びましょうか?・・・・・。



こんなことをしてるからRuu様はLvあがるのが遅いのでしょうかね・・・。っといいつつ・・実は今日Lv上がったんですよ^^;では久々のLvUPのSSをどうぞ!






LvUP.jpg



55レベルになりました。
やっと・・コブラ1撃です^^;まぁスライム様は多少のこりますがその他は大抵1撃でしとめられます。といってもコブラでは狩はしないと・・・基本狩場リニアなので・・悪しからず・・。ではまた明日・・
See You Tomorrow.....(だっけ?スペル間違ってたらスミマセン)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uminosuna777.blog61.fc2.com/tb.php/15-e550f514



