~Ruu改心日記~
Writer:Ruu@
プロフィール

Ruu@

Author:Ruu@
Ruu@です。

職業 : ローグ
性別 :  ♂
趣味 : スノボー(。・x・)ゝデシッ
特技 : 浮くこと( `д´)ケッ!

特に変わった事のないRuuです。毎日毎日町でフラフラしています。たまに私怨でいじめられたりしますが基本気にしないので(;・∀・)
只今PT募集中につき、LV51↑の各種職業男女どちらも募集しています((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
一応イチゴサーバーですょ・・・。
ちなみに・・・雑魚クソローグですがよろしくお願いしますね(´・ω・`)ショボーン

※ コメ&リンクお願い(★`・ω・)ゞデシッ&下記サイトの登録もお願いしますねw



【XenepicTOP】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



数えよう|Д`)・・イマノウチ ♪



チャットしよっ|゚Д゚)))コソーリ!!!!



リンク



音楽ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

©Plug-in by PRSU



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


久しぶりのLVUP・・・
久しぶりぃ♪















100.jpg

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

54になりました♪やっとですね・・・。下げる前に戻ったっぽいです・・。まぁ今日は特になにもありませんが・・・。あと・・・先日の日記ブログで4次画像!?がありましたがあれは課金アイテムのようです。まぎらわしいですねぇ・・・。










っと・・・・・ここからが重要なことです。

ぇ~と隠していて申し訳ないのですが・・・・。このブログを書き始めたころからRuuはRuuであってRuuではありません。詳しく説明すると・・・長くなるので見たい方だけみてくださいね・・。






















ブログが始まったころというと・・・まだ51になってなかったでしょうか。そのあたりからRuu君からIDを譲り受けました。Ruu君はもう引退してます。これをしってる方はほとんどいないと思います。重要なことだったのであまり他言してませんでした。前までフレだった方のフレを一回削除させていただきました。しばらくはRuu君のマネをするように顔文字を同じサイトから登録したり、言動をマネしてみたり。結構やってました。ですがそろそろ・・・と思いブログにて公開しました。ということなので、ブログを書いてるのはRuu君ではないですが、これからは私が新しいRuuとしてがんばっていきたいので・・・・何卒よろしくお願いします。





ってことです。まぁあんまり重い空気はキライなので・・・・。とりあえず今日はこれでおしまい?(笑)みたいな・・・w絶対もう一個書きそうな予感・・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uminosuna777.blog61.fc2.com/tb.php/13-a81c77ec



