~Ruu改心日記~
Writer:Ruu@
プロフィール

Ruu@

Author:Ruu@
Ruu@です。

職業 : ローグ
性別 :  ♂
趣味 : スノボー(。・x・)ゝデシッ
特技 : 浮くこと( `д´)ケッ!

特に変わった事のないRuuです。毎日毎日町でフラフラしています。たまに私怨でいじめられたりしますが基本気にしないので(;・∀・)
只今PT募集中につき、LV51↑の各種職業男女どちらも募集しています((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
一応イチゴサーバーですょ・・・。
ちなみに・・・雑魚クソローグですがよろしくお願いしますね(´・ω・`)ショボーン

※ コメ&リンクお願い(★`・ω・)ゞデシッ&下記サイトの登録もお願いしますねw



【XenepicTOP】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



数えよう|Д`)・・イマノウチ ♪



チャットしよっ|゚Д゚)))コソーリ!!!!



リンク



音楽ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

©Plug-in by PRSU



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


本日のレア画像!
本日世にも奇妙なSSをとりました(笑)見たい方は↓↓



























期待させてすみません(笑)とりあえず最初は・・花紫ちゃnの転職式です。といっても二人っきりの転職式でしたがw
tennsyoku.jpg


どうです?かゎぃぃでしょ^^w実はMYハニーのサブだったりします。(だからハニーじゃない・・)やっぱり女ローグは短い髪の毛が似合いますね。なにはともあれ自分も早くお着替えしないとなぁとか近頃思ってます。ですが・・・たぶんあと2ヶ月はログ1のままでしょうね・・・・。なんせLv上げサボりたがり屋のRuu様ですから・・・。

それから・・・今日ゼニスキルが新しいのでましたね^^;

名前は・・・・マインドバスター!?だっけ・・・すごく弱いですね・・。SSとるの値しないものでした(笑)では・・・ここからが今日の本題です!みてビックリする方も多いのではないでしょうか?どうぞしかとご覧くださいb



























4.jpg


ちょwwwwwwwww

これって・・・4次ですか?運営も行動が早くなったものですね・・・。って・・・たしかに4次だと思いますが・・・。何の職業ですか?wまさかシャドウですか?それともウォーロード?とにかくゴツイ!で・・・これは・・・・ゼニアンスキルのパワーブロウを打つとこうなります。ただ・・・武器をはずした状態じゃないとならないようです。女性のグラフィックもみれるのでしょうか?検証した方いましたらコメントください。しかし・・・もうグラが実装されてるんでしょうかねぇ・・・。

ってことでまた明日♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
発見したぞぉ
今まで俺はすごいことにRuuがmpkしてるのみたことない

なので今後も俺の前では控えてくださいw

ってかもうすぐ2次だからそう簡単に浮かなくなるなぁ
【2006/10/19 01:26】 URL | 代打チキン #- [ 編集]

めっちゃごついね(;゚゚)


(ノ∇≦*)ペチョン
【2006/10/19 01:49】 URL | 志保たん。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uminosuna777.blog61.fc2.com/tb.php/12-1f21ae55



