~Ruu改心日記~
Writer:Ruu@
プロフィール

Ruu@

Author:Ruu@
Ruu@です。

職業 : ローグ
性別 :  ♂
趣味 : スノボー(。・x・)ゝデシッ
特技 : 浮くこと( `д´)ケッ!

特に変わった事のないRuuです。毎日毎日町でフラフラしています。たまに私怨でいじめられたりしますが基本気にしないので(;・∀・)
只今PT募集中につき、LV51↑の各種職業男女どちらも募集しています((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
一応イチゴサーバーですょ・・・。
ちなみに・・・雑魚クソローグですがよろしくお願いしますね(´・ω・`)ショボーン

※ コメ&リンクお願い(★`・ω・)ゞデシッ&下記サイトの登録もお願いしますねw



【XenepicTOP】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



数えよう|Д`)・・イマノウチ ♪



チャットしよっ|゚Д゚)))コソーリ!!!!



リンク



音楽ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

©Plug-in by PRSU



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ふっふっふ・・・・
ふ・・・・復活・・・!?
aa[.jpg









ヨゾラ復活!?

なんでしょうかね・・・。でもやっぱりRuuに未練があるRuu様・・・。運営様に不正スキルの削除を依頼しましたが・・・返答はくるのでしょうか・・テンプレじゃないといいのですが・・・。(もちろんサブでお問い合わせしましたよ?)BANは絶対嫌です・・。

Ruuも結構愛着のあるIDなので捨てたくなくて・・・今日はたまたまMPKを・・・というかトレインをしていて浮いてしまって・・54の9%から53の40%まで下がってしまいました・・・。今考えると(つ●_`*)φ....βακα★DёSц!!って思いますね・・・。とりあえず明日こそ54に戻して・・・・。今週でせめて55になりたいですね。




気分を一転させて・・・・


顔文字コレクション(★`・ω・)ゞデシッ

オヒサ♪○o。((゙o(*´∀`*)o゙))。o○オヒサ♪
イョ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。
☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!
コッチョリ○o。..:*(*´ノд`*)タダ芋ホクホク*:..。o○
イ━━━━ッテヾ(´c_,`*)ノラシャ━━━━ィ!!
||нOмё||σω・`。)σ―。゚+.居留守中゚+.゚―◎
|・ω・`)チロッ |≡ヽ(`・ω・´)ノズーン!! ぉ邪魔Uма~£
(★`・ω・)ゞデシッ
。・゚・(*´・Д・)ノチカレマシタ★(*´-Д-)ハァ=3
(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆ブン((・ω・`*))((*´・ω・))ブン
良ぃ事あるさd(-∀-*)。o○な~んてなッ☆
O━d(。・∀・。)━K!!!
(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!
(*′σ∞`)y━~~ナニ〃めτ〃㌃☆
*~*ぉネ刀~*ヽ(・ω・´・ω・)ノ*~DёSц*~*
∃ □ = ノ 勹...φ(・ω´・ @)デシッ!!
d(-∀-。)ネッ
|。+゚。≡|・。`)【Ruu】≡|・∀・。`)【チャン】≡(っ∀・。`)ノ゙【デッス】
σ(・д・`*)
(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
УОц(★・ω・)б
σ(´∀`●)
σ(○'ω'○)モニュ?
マ━ズ━Σ(・ω・|l|)━イ━Σ(・ω・|l|)━━ゾォ
キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
シク・・(・ω・。`)シク・・(ω・。 `)p(´・ω・`。q)グスン
[暇人]度━ヾ(*`ω´*)ノ━100%㌣
。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
オコッタ━ε=(。・ω´・。(。・`ω´・。)。・`ω・。)=зゾォ━!!!
|д´メ)∂゛チョットコイャ・・・
""チョットБ(・`ω-´)q 顔カシナッッ!!
((笑′ω`)ノ【爆笑度50%㌣】
ヶラヶラ(p∇б★)(★б∇q)ヶラヶラ


っと・・今日はこのくらいでおしまいにしましょうか・・・wネタ切れになったらヤヴァィので・・(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
Ruu様はこの先どうなるのでしょうか・・・












追記:このあとRuu様はどうすればいいのでしょうかね・・・。意見求む。苦情でも愚痴でもなんでもいいので意見を聞かせてくださいな。コメント∃ □ = ノ 勹...φ(・ω´・ @)デシッ!!

この記事に対するコメント
MPKしている時点で最低です。

殺した人のライフガード代をあなたがはらってるわけではないんですよね?すくならからず、あなたの殺した人はライフガードをリアルマネーとして無駄に消費していることを、意識してください。

あなたとは臨時PTなどを組んだことがありますが、そこまで最低な人だとは思いませんでした。
非常に残念に思います。

ネットゲームだと言っても、プレーする限りはそれ相応のモラルが必要だと私自身思います。

やることがないからMPK?ふざけるなと声を大にして言いたいです。

それだったらあなたは引退するべきだと思います。
ネットゲーム自体あなたには向いてないんじゃないでしょうか?
【2006/10/19 00:06】 URL | 名無し #JalddpaA [ 編集]

そうですよね・・まぢめなコメありがとうです。
【2006/10/19 01:05】 URL | Ruu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uminosuna777.blog61.fc2.com/tb.php/10-7fca8191



